恋愛情報『「もしかしてほかに好きな人が…?」男性が不安になる女性の言動』

2020年7月8日 20:45

「もしかしてほかに好きな人が…?」男性が不安になる女性の言動

「彼氏から疑われた経験が多い」「なぜかギクシャクした恋愛になっちゃう」

……こうした悩みが続くなら、無意識に男性の不安を刺激しているかもしれません。

不安を感じやすい性格の男性もいますが、女性の振る舞いに左右されることも。

ここでは彼を不安にさせる女性の言動をご紹介していきます。

深く信頼し合える“大人の恋愛”をするため、思い当たる点がないか振り返ってみましょう。

「もしかしてほかに好きな人が…?」男性が不安になる女性の言動


■ プライベートを明かさない

多くを語らない女性は謎めいてモテます。

……ところが、付き合う前は「ミステリアスで素敵」と思えても、彼女になると別です。

プライベートを明かさなさすぎると、「いつどこで何をしているか分からない」から不安になります。

なんでも話すとマンネリの原因になってしまうので、“少しだけ”話すのが正解。

彼とデートしていない時の過ごし方を「〇〇ちゃんとあのお店行ってきたよ」「今日は料理がんばっちゃった」など、自然と報告してみましょう。

LINEのやり取りをしている場合、たまに写真を送ったりするのもおすすめ。

こうした何気ないコミュニケーションがあると、二人の間に壁ができにくくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.