恋愛情報『彼の本気度を見極めて!男性が「キープ女子」にとる態度4つ』

2020年6月17日 12:45

彼の本気度を見極めて!男性が「キープ女子」にとる態度4つ

彼の態度が何だかそっけない……なんてとき、彼の本心がわからなくなってしまいますよね。

彼にとって自分が「本命」なのか、それとも「キープ」に過ぎないのか……つい不安になってしまうもの。

そこで今回は、男性が「キープ女子」を相手にしたときの態度を4つご紹介します。

男性が「キープ女子」にとる態度


■ 1、友達や家族には紹介しない

本命の彼女かキープの彼女かを見分けるポイントが、「彼のプライベートに触れさせてくれるかどうか」です。

たとえば、彼の友達に紹介してくれるかどうか。

本命の彼女の場合、自慢や紹介も兼ねて友人などに合わせてくれるケースが多いもの。友達の他にも、親密な関係になればなるほど、家族やきょうだいなど、プライベートな人間関係を紹介してくれるはずです。

友人に紹介してくれない、あるいはプライベートな話題をあまりしたがらない場合は、もしかしたらキープ女子として扱われているのかもしれません。


■ 2、急な誘いや連絡に応じない

本命彼女とキープ女子の違いは、「急なお願いや無理なお願いにどう対処するか」にも表れてきます。

たとえばちょっと遅い時間帯に会いたいと駄々をこねたりした時、本命の彼女ならちょっとは無理してでも「お願いを叶えてあげよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.