恋愛情報『みんなに送ってる?不倫男性が女性に送りがちなLINEフレーズ』

2020年7月7日 11:45

みんなに送ってる?不倫男性が女性に送りがちなLINEフレーズ

世の中の男性は、結婚しても身持ちの硬いタイプばかりではありません。あわよくば……と不倫を企む人もいるようです。

今回は、女性の体験談をもとに、不倫を企んでいる既婚男性が複数の女性に送りがちなLINEフレーズを3つご紹介します。

思わぬ厄介に巻き込まれないよう、気を付けてくださいね。

みんなに送ってる?不倫男性が女性に送りがちなLINEフレーズ


■ 君だけに心を許せる

「学生時代からの男友達でLINEしていたら『こんな話できるの君だけ』『君だけに心を許せる』『最近妻とうまくいってなくて……』『今度2人で会わない?』と立て続けにLINEが。最初は、結婚しても男女を超えた友達だよね、なんて思ってましたけど、これ不倫に誘われてる?と気づいてサーッと冷めました」(28歳/飲食店)

「君だけ」という特別感を与えたり、妻との不仲を匂わせたりして不倫に引き込もうとする既婚男性は少なくないようです。

思わず舞い上がってしまいそうな甘い言葉ですが、そもそも妻以外の女性に「君だけ」とささやくような既婚男性から特別視されても、何のありがたみもないですよね。

安い言葉にだまされず、「奥さんとの仲を修復したら?」と冷たく突き放しましょう。

■ 今度ドライブに行かない?

今度ドライブに行かない?


「バイト先の上司と仕事関係のことでLINEをしていたら、『今度の平日休みがかぶるよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.