恋愛情報『第5位はメイク!男性が気になる女性のあれランキング』

2020年6月18日 09:45

第5位はメイク!男性が気になる女性のあれランキング

彼氏をゲットするために、「ダイエットしなきゃ!」「ファッションを変えてみよう!」と思ったことはありませんか?

そのためには、男性目線からの、「女性の気になる部分」について知っておくべき。

そこで、福美人株式会社が実施した、「女性の気になるところ」に関する意識調査をもとに、男性が「女性の気になる部分」をランキング形式で、5位から発表しちゃいます。

同時に、男性目線をどう意識すればいいのか考えてみましょう!

男性が「女性の気になる部分」ランキング第5位から発表!


■ 第5位:メイク(21.0%)

上記の調査の中で、過去に女性とお付き合いしたことのある20~40代の男性を対象に、「女性の気になる部分」を聞いたところ、5番目に多かった回答が、「メイク」(21.0%)でした。

男性によっては、「しっかりメイクが好き」という意見もあるかもしれませんが、「すっぴんぽいナチュラルメイク」が好きな男性も多いはず。

常にばっちりメイクではなく、時と場合によってメイクを変えてみると、男性の心をがっちりと掴めるかも。

■ 第4位:ファッション(27.1%)

続いて、同調査の中で、4番目に多かった回答が、「ファッション」(21.7%)でした。

ファッションに関しては、男性ウケも大事ですが、「シワだらけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.