恋愛情報『男友だちが気になる…友人から恋人に昇格する女子の特徴』

2020年6月23日 20:45

男友だちが気になる…友人から恋人に昇格する女子の特徴

男友だちだと思っていたのに、気づけば彼のことばかり考えてしまう。

告白して今の関係が壊れてしまったら、と思うと怖くてどうしていいか分からない……。

異性の友だちから「彼女」に昇格するにはどうすればいいのでしょうか。

今回は、恋人に昇格する女子の特徴をご紹介します。

すてきな男友だちだけど…友人から恋人に昇格する女子の特徴


■ なぜか「かわいい」

顔立ちでも、服装でもなく、なぜか「かわいい」女子は、男友だちから昇格しやすいタイプ。

雰囲気やしゃべり方、態度に愛嬌があるのです。

男女ともに好かれるタイプを目指すならば、まずはいつも笑顔で楽しげな雰囲気づくりを心がけるといいでしょう。

きっと意中の彼も、ハッピーな女子と一緒にいたいと思うと思いますよ!

■ 彼だけの「顔」がある

大好きな彼にだけ見せる顔や、「ふたりだけの秘密」を作れるタイプは、異性として意識されやすいでしょう。


彼だけの顔を見せるには、ある程度距離感を縮めておくことが大切です。

そのためにも、彼と頻繁に連絡を取り、強い部分と弱い部分の両方を見せていくといいですね。

あまりグイグイいくと、驚かれてしまうので、彼の性格も考慮しつつアプローチしてください。

■ 「最近、色っぽくなったね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.