恋愛情報『付き合うと苦労する!重たい男子の見分け方』

2020年6月20日 08:45

付き合うと苦労する!重たい男子の見分け方

付き合ってから彼氏に重たいと言われてしまう女子っていますよね。でも、これって女子に限ったことではありません。逆に付き合うと苦労する重たい男子もいます。

今回は付き合ってから疲れてしまう相手を選ばないために、重たい男子の見分け方をご紹介します。

付き合うと苦労する!重たい男子の見分け方


■ 自分好みに染めたい男子

「前に付き合った中で一番疲れたのは、何でもかんでも自分の思い通りにしようとする人ですね。服装とか髪型とかの好みを押し付けてきて、料理も自分好みの味付けで作れっていうんです。最初は愛されてるって感じて従ってましたけど、途中からただウザいだけになりました。付き合う前に『彼女にこだわりがある』と言っていたのが地雷だったとは」(38歳/専業主婦)

自分好みに染めたいというと、俺様系かと思いますが、そういうわけでもないようです。
あくまでも下手に出ながら、要求は押し付けてくる……。

きっとこういう男性は、自分と彼女との境界線が曖昧になっているのでしょう。別れるときにも、「こんなに愛してるのに」と言ってくるタイプです。

■ 心配性すぎ男子

「付き合ってた当時もお互いに社会人なのに、とにかく心配性だった元カレ。ちょっと連絡の返事がないとすぐに電話してくるので、友だちと楽しくお酒を飲むこともできなくなっちゃいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.