恋愛情報『AB型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE』

2020年6月22日 13:45

AB型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE

何を考えているのかよく分からないAB型男性。でも、そんな彼だって恋をしたりアプローチをしてくることがあります。

彼があなたに会いたいと感じているとき、どんなLINEになりがちなのでしょうか?

そこで今回は「AB型男性が本当は“会いたくて仕方ない”ときに送るLINE」をご紹介いたします。

AB型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE


■ あなたが関心のある画像・写メを送ってくる

AB型の彼は、あまり表には出しませんが、かなり好き嫌いが激しいタイプだと思って差し支えありません。

興味のない相手へのLINEは、かなり淡泊でそっけないでしょう。しかし、彼が会いたい女性に送るLINEはけっこうロマンチック。

相手の興味関心ごとについての画像や動画アドレスなどを送ってくるでしょう。そうして「話の分かる人」だと思わせるのです。

上手に懐に入り込み、二人だけの秘密の話題をつくり約束を取り付けると言えます。

■ 距離感を大切にしつつ日常の話をしてくる

AB型の彼は、シャイな性格なのでいきなりスタンプの連投をしてくるようなことは、まずありません。

会いたい女性に送るLINEにおいては、ベタですがまずは挨拶から入るのが通常。

「あ、彼は礼儀正しいんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.