恋愛情報『B型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE』

2020年6月21日 13:45

B型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE

好奇心旺盛でマイペースなB型男子。

でも、そんな彼ですが気になる女性へのアプローチは、一見お茶らけているように見えてかなり真剣。

いつもの彼とは別人のように感じてしまうかも。彼があなたに会いたいと感じているときには、一体どんなLINEになりがちなのでしょうか?

そこで今回は“B型男性が本当は「会いたくて仕方ない」と思っているときに送るLINE”をご紹介いたします。

B型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE


■ LINE中にやたらと“一人称”を多用してくる

B型男子は、気になる相手に対してまず、警戒心を解こうとするところがあります。

もしも彼があなたとのLINE中に、「俺の職場って……」や「僕がこの前歩いていたら……」と、一人称をやたらと使ってくるようなら、あなたに対して好意を持っており「会いたい」と思っているサイン。

一人称を多用することによって、自分をアピールをしています。

そうすることで、自分の内面や心情を相手に理解してもらい、気を引こうとするのが彼流のお誘いなのです。

■ LINEを送ると返信LINEがやたらと早い

B型男子は、意外にも非常に相手の気持ちを考えるタイプ。そのため、場合によってはかなり深読みしてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.