恋愛情報『A型男性の「気持ちが冷めてしまう」LINEの特徴』

2020年6月26日 13:45

A型男性の「気持ちが冷めてしまう」LINEの特徴

A型男子の彼は、相手に失礼が無いよう、ほどよい距離感を大切にする性格。

それだけに、女子から失礼なLINEを送られるとちょっとムッとすることも。そんな彼を一気に冷めさせるのは、一体どんなLINEなのでしょうか?

そこで今回はA型男性の“気持ちが冷めてしまう”LINEの特徴をご紹介いたします。

A型男性の「気持ちが冷めてしまう」LINEの特徴


■ 彼の自尊心を傷つけるLINE

A型男子は基本的に謙虚ですが、実は高い自尊心を秘めています。そして、彼は自信がなくなると「恋をしたい」という気持ちになれなくなってしまうようです。

そのため、彼の自尊心を傷つけるようなLINEはNG。冗談のノリでも、彼の恋心は一気に冷めてしまうでしょう。

あなたが非常に優秀で、彼よりすぐれているところがあっても、「そんなのも知らないの?」といった見下すような内容は避けましょう。
彼は卑屈になってしまい、恋愛関係からはほど遠くなってしまいます。

■ 「~でしょ?」と決めつけて話すLINE

A型男子は、自分に対してストイックであるためか、決めつけて話をされると窮屈に感じてしまうようです。

たとえば、LINEのトークの終わりに「~でしょ?」や「○○君って~だよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.