恋愛情報『AB型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」』

2020年7月9日 13:45

AB型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」

AB型男子はいつもひょうひょうとしていて、何を考えているのか分からないタイプ。

「恋愛なんて興味ない」といったそぶりも、目立つかもしれません。

そんな彼ですが、好きな女子に対してはとても情熱的に。

そこで今回は「AB型男子が大好きな女子には『ゼッタイしないこと』」をご紹介します。

AB型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」


■ クールにふるまう

AB型の彼は、クールでサバサバした性格。

しかも、親しい相手に対しても「人は人、自分は自分」とかなり距離を取る傾向があります。

恋にのめり込むことはまずないでしょう。

いつもどこか冷めていて、自分の恋愛に対しても、どこか客観的に分析するところが……。


そんな彼ですが、「この人!」と思える女子が見つかると、冷静かつ客観的な彼のままではいられません。

とにかく大好きな女子に気に入られるために、あの手この手を尽くし、初恋のようなプラトニックな恋愛を好み、相手に情熱的に愛情を注ぐはずです。

本気で好きな女子の前では、クールにふるまえないでしょう。

■ 空気を読まない

AB型の彼は、表に出さない優しさや思いやりを大切にするのが持ち味です。

彼は自分からアクションを起こすことには遠慮しがちですが、周囲のムードを感じ取って行動するのは大得意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.