恋愛情報『顔は普通でもモテる!男性目線で「性格美人な女性」ってどんな人?』

2020年7月3日 15:45

顔は普通でもモテる!男性目線で「性格美人な女性」ってどんな人?

顔は普通なのに、なぜかモテる女性、あなたの周りにもいませんか?

そんな女性のモテポイントは「性格」なのかもしれません。

男性目線でいう「性格美人な女性」とは一体どんな女性なのか、男性に聞いてみました。

ちょっとしたポイントを抑えておけば、あなたも「性格美人」に近づけるかもしれません。

顔は普通でもモテる!男性目線で「性格美人な女性」ってどんな人?


■ 悪口を言わない

「会社の飲み会で結構、上司の悪口とかで盛り上がるんですけど、ひとりだけ絶対に悪口を言わない子がいるんです。話を振られても、『そんな風に見えなかった』と流してて。いい子だな~って」(24歳/広告代理店)

悪口で盛り上がる場というのはよくあるもの。ノリが悪いと思われるかもと、ついつい話を合わせてしまうことも多いのではないでしょうか。

頭ごなしに否定することはなく、でも同意もせずさらっと流せる女性は、素敵だと思われるようです。


その場に参加しないだけでなく、さりげなく違う話題に持っていけると、さらに好感度アップすること間違いなし!

■ ちゃんと話を最後まで聞いてくれる

「複数人の会話で、横から『私もそうなんだよね~』って自分の話に持っていく子っていますよね。悪気はないのかもしれないけど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.