恋愛情報『やっぱりポジティブ?男性が思わず「好きになっちゃう」女性の特徴』

2020年7月6日 12:45

やっぱりポジティブ?男性が思わず「好きになっちゃう」女性の特徴

おしとやかな子、賑やかな子、控えめな子と、女性にはさまざまな性格の人がいます。

中でも圧倒的にモテるのは「ポジティブな子」です。

一緒にいて楽しくて前向きになれる子に、男性は惹かれるそう。

今回は、男性が思わず好きになっちゃう女性の特徴をご紹介します。

やっぱりポジティブ?男性が思わず「好きになっちゃう」女性の特徴


■ 切り替えがうまい

「ミスしてへこんでも『よし、次はこうしてみよう』って切り替えが上手な女の子がいる。こんな女の子といたら俺も前向きでいられそうって、密かに想いを寄せてます(笑)」(24歳/エンジニア)

生きていれば、誰しもミスや落ち込むことがあります。

そんな落ち込んだときでも、反省したあとうまく切り替える女性に男性は惹かれるそうです。

ずっと落ち込んでいても状況が変わることは、まずありません。


そんなときは、「じゃあ、今度はどうしたら良いかな?」と考えるようにしてみてくださいね。

■ 感謝の言葉が言える

「会社の後輩に、どんなときでも感謝の言葉が言える子がいます。失敗を注意したときも『指摘してくださってありがとうございます』『教えていただきありがとうございます』とか。前向きな姿勢は好感が持てるし、気付いたら好きになっていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.