恋愛情報『男性に聞いた!返信したくなくなる女性のLINEワースト5』

2020年6月22日 20:45

男性に聞いた!返信したくなくなる女性のLINEワースト5

LINEでうまく自分の思いを伝えたいと思う反面、やりとりをしていてギクシャクしてしまったという経験はありませんか?

ちょっとしたことで相手の男性の反感を買っている可能性も……。

今回は、男性が返信したくなくなる女性のLINEワースト5を紹介します。知らず知らずのうちにこんなLINEをしていないかチェックしてみてくださいね。

男性に聞いた!返信したくなくなる女性のLINEワースト5


■ 相手の話題を終わらせようとする

自分の好きな話が終わらされたと思うと返信する気がなくなってしまう男性は多いのだとか。

たとえば彼が元サッカー部でサッカーの話題になったとき。

「女の子から部活の話を聞かれて一生懸命話したのに、そっけない返事をされて次の話題に進もうとされるとテンションが下がるんですよね……」(20代・学生)

いろいろと話をしてくれた後に「へぇ~そうなんだ。ほかに何か趣味ある?」と言われると、男性は寂しくなってしまうのかもしれません。

自分が質問して相手から返ってきた回答は興味のあるなしにかかわらず、ちょっと話を聞いてあげるといいと思います。


そのほうが、会話が盛り上がって相手から「この子とLINEしてると楽しいな」と好意を抱かれやすくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.