恋愛情報『デートでの態度で分かる!あなたは彼の本命女子?』

2020年6月18日 14:45

デートでの態度で分かる!あなたは彼の本命女子?

あなたに気になる男性がいるとき、彼が自分のことを本命だと思っているのか、それともキープだと思っているのか気になりますよね。

男性は分かりやすい生き物で、本命と遊びの女性とでは態度が全く変わるんです。

そこで今回は、男性が本命相手に見せるデートでの態度について、紹介していきますね。

デートでの態度で分かる!あなたは彼の本命女子?


■ デートの予定はいつ決める?

男性は基本的に面倒くさがりな生き物なので、自分にとってあまり重要でない事についての予定を事前に立てることを好まない人が多いです。

本命相手の場合男性は、彼女と会うこと自体を楽しみにして出来るだけ準備をしたいと思っています。そのため、あらかじめ予定を立てようとします。

でもキープの場合は時間が開き、且つ気が向いた時急に誘うケースがほとんど。本命とただのキープの差はまずここに出ます。


誘い文句がいつも「明日暇?」「今から会わない?」の場合は注意が必要かも。

■ 時間を共有するだけで楽しいと思ってもらえる

男性は目的を持って行動することを好む生き物です。

デートで考えると、たとえば「映画に行く」とか、「ここに行く」「これをやる」みたいな目的がある方が楽なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.