恋愛情報『デートでチェック!男子が「本命には絶対にしないこと」って?』

2020年6月23日 14:45

デートでチェック!男子が「本命には絶対にしないこと」って?

男性心理はなかなか女子からは分かりづらいもの。自分は本命女子になっているのかどうか……恋の悩みは尽きませんよね。

今回はヒントとして、男子が「絶対に本命女子には取らない」行動を考えてみたいと思います。

自分が彼の本命なのかどうか、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

デートでチェック!男子が「本命には絶対にしないこと」って?


■ デートの時間に遅れてくる

男子が本命女子に対して、「デートの待ち合わせ時間に遅れてくる」なんてことは、予期せぬ緊急の事態を除いてはないでしょう。

むしろ男子は、待ち合わせ時間より早めに待ち合わせ近くに行き、予約したレストランへの道筋や、本命女子が好きそうなショップを探すことが多いものです。

本命女子に好かれようと、あらゆる作戦を練ることも珍しくありません。

デートの待ち合わせ時間にちょくちょく遅れてくるような場合、あなたに対しての優先順位や重要度が低いと考えられます。

一度立ち止まって、今後彼との関係をどうしていくか考えてみましょう。

■ デート中に抜けてしまう

「デートの途中で仕事だからと抜けてしまう」……あなたなら、好きな人を相手にこんな行動を取るでしょうか?

こちらも、まず本命では無いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.