恋愛情報『ダメ男を見抜くコツ!「遊び目的」の男性を見極めポイント』

2020年6月24日 19:45

ダメ男を見抜くコツ!「遊び目的」の男性を見極めポイント

恋愛経験を重ねていくと、時には軽い付き合いを求めるひどい男性に引っかかってしまうこともありますよね。

そんなとき、男性の都合のいいように扱われ、傷つくのは女性である皆さんのほうです。

自衛のために、軽い付き合いを求める男性を見抜くコツを知っておきたいもの。

そこで今回は、「真剣な交際をする気がない男性の特徴」を3つご紹介します。

「遊び目的」の男性を見極めポイント


■ 1、逃げるのが上手いかどうか

真剣に話し合っているときであったとしても、真剣な交際をする気がない男性は「逃げる」のが上手い傾向があります。

あなたが真剣な話し合いをしようとしているのに、その真剣さを汲み取ってくれずに、話し合いから逃げようとする男性には要注意。

そんな彼は捉えどころがなく、あなたとの関係に何を求めているのかハッキリしませんよね。

高確率で「軽い交際を求めている」と言えそうです。
別れを告げるのが吉でしょう。

■ 2、尽くされたがるかどうか

真剣な交際をする気がない男性は、二人の関係に何かを「もたらす」よりも、そこから何かを「得る」ことを求めているのだそうです。

そんな彼は、相手に尽くすことを嫌い、相手から尽くされることを好むという特徴があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.