恋愛情報『男性の本音!デート中にキスしたい衝動に駆られる瞬間』

2020年7月19日 20:45

男性の本音!デート中にキスしたい衝動に駆られる瞬間

女性の可愛らしい仕草を見て、デート中に猛烈にキスしたくなる瞬間というものが、男性にはあるもの。

どんなときにキスしたい衝動に駆られるのかを知っておくことで、男性とのデートを有利にすすめることができます。

あなたのちょっとした仕草で、男性をその気にさせることができるかもしれませんよ。

そこで今回は、デート中に「キスしたい衝動に駆られる」瞬間について具体的にご紹介します。

デート中にキスしたい衝動に駆られる瞬間


■ 潤んだ瞳で見つめられたとき

女性の潤んだ瞳が嫌いな男性はいないはず。男性は女性から見つめられると、ドキッとしてしまうことがあります。

その瞳が潤んでいたらなおさらです。ちょっと上目遣いで男性を見つめてみるといいかもしれません。


また、あざといのは嫌という人は、立っているときがチャンス。

たとえば、「ちょっとトイレに行ってくるね」といってバッグを彼に持っていてもらい、帰ってきたときに「ありがとう」と言いながら上目遣いで彼を見つめてみましょう。

男性と女性とで身長差がある場合、自然と上目遣いになるのでわざとらしさを感じさせずに見つめられますよ。

■ ふと顔が近づいたとき

女性の顔が急に近づいたときも、男性はドキッとしてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.