恋愛情報『男性が初対面で「すごいかわいい!」と好感を持ったメイクやファッション』

2020年7月9日 14:45

男性が初対面で「すごいかわいい!」と好感を持ったメイクやファッション

初対面の印象はとても大切です。たったひと目見ただけで男性は「あり」か「なし」かを判断している人もいます。

その印象を覆すことはなかなか難しいですから、第一印象を良くすることができれば、恋愛に発展しやすくなるとも言えます。

どんなことに注意すればいいのか、具体的に解説していきます。

男性が初対面で「すごいかわいい!」と好感を持ったメイクやファッション


■ ナチュラルメイク

初対面のときに、男性が最初に相手をチェックする部分は顔といえます。

そのときに、メイクが濃いと気が強いイメージを与えたり、「ケバい」と思われてしまうこともあります。

対照的に、ナチュラルメイクはとても男性ウケのいいメイク。清潔感と透明感のある印象を与えることができます。

ナチュラルメイクでも、唇は血色よく見えるように、ちょっと明るめの口紅を選びましょう。健康的なイメージを与えることができます。

■ ロングで艶のある髪

艶のある髪も男性には魅力的に映ります。

日頃からのヘアケアはしっかりと行っておくことをおすすめします。

髪の毛はカラダの末端にある部分のため、爪と同じで栄養が行き届きにくく、年齢が出やすいところ。

キレイな爪や髪の毛をしていると、それだけで見た目年齢が若く見れらます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.