恋愛情報『あなたに本当に合う男性とは?恋愛スタイルからみる相性6つ』

2020年7月25日 10:45

あなたに本当に合う男性とは?恋愛スタイルからみる相性6つ

どんな恋愛をするかは人によって様々です。

しかし、大きく分けてだいたい6つのパターンがあると考えられています。

パターンを知ることで、自分にあった相手を選ぶことができるようになります。

そこで、今回は「あなたの恋愛スタイル」から、どんな男性が合っているのかをご紹介します。

あなたはどんな恋をする?恋愛スタイルからみる相性6つ


あなたの「過去の恋愛」や「現在の恋愛」を振り返ってみて、「こういう恋愛をしてきたな……」とイメージするものを次の1〜6から選んでみてください。

1.情熱的な恋愛

2.駆け引きを楽しむ恋愛

3.友達感覚の恋愛

4.辛い恋愛

5.頭で考えがちな恋愛

6.とにかく尽くす恋愛

あなたはどれを選びましたか?さっそくチェックしてみましょう。

■ 1.情熱的な恋愛

情熱的な恋愛をするタイプのあなたは、恋人選びには外見が大事で、好みの顔やスタイルなどを重要視する傾向が。

しかし、交際をするときの条件が厳しいために、恋愛をしてからはかなり情熱的に相手のことを好きになることが多いでしょう。

障害があるほうが燃えるタイプ。

常に相手と一緒にいたいと考えたり、恋人を身近に感じていたいはず。

同じ、タイプの人や尽くしてくれる相手を選ぶといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.