恋愛情報『コミュニケーションで分かる!あなたと相性のいい男性を解説』

2020年7月29日 18:45

コミュニケーションで分かる!あなたと相性のいい男性を解説

恋愛をしていると、コミュニケーションの仕方で喧嘩をしてしまうことってありますよね。

例えば、共感を求めて話をしたのに、アドバイスをされて「そんなはずじゃなかった」とか。

そんなことを避けるために、あなたのコミュニケーションと相性のいい男性の特徴をご紹介します。

男性の話し方をチェックして、恋人選びを上手にすすめてみてください。

コミュニケーションで分かる!あなたと相性のいい男性を解説


■ 社交的な女性

社交的な女性は自己主張をしたり、積極的に自分の意見を発言したり、感情表現をすることに抵抗がない傾向にあります。

簡単にいうと明るくてノリの良いタイプで、とにかく楽しいことが好き。

トレンドなどにも敏感で、直感で物事を決める傾向にあります。

そのため、話をしっかりと聞いてくれてリアクションをしてくれる男性や、趣味を一緒に楽しんでくれる男性、柔軟な対応をしてくれる男性と相性がいいと言えます。


そのため、聞き上手で癒やし系の男性を探してみてください。

特に、友好的な男性との相性は抜群です。

■ 友好的な女性

友好的な女性は他人の意見を聞いて共感することが得意。

そのため、相手の話に対してしっかりとリアクションを取ったり、感情表現を行いながら相槌を取ることができるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.