恋愛情報『当てはまったら危険かも!浮気性の男性に共通する特徴4つ』

2020年6月27日 09:45

当てはまったら危険かも!浮気性の男性に共通する特徴4つ

大好きな彼と付き合うことができても、浮気をされてしまっては台無しになってしまいます。

とはいっても、「男はみんな浮気するでしょ」という声が聞こえてきそうですが、浮気をしない男性だって存在するんです。

どんな男性を選ぶと危険なのか、その特徴を知っておけば浮気をしない男性と恋愛できるはず。

そこで今回は、浮気をする男性の共通点をご紹介します。

当てはまったら危険かも!浮気性の男性に共通する特徴4つ


■ 浪費家

浪費家である男性が必ず浮気をするわけではないですが、浮気をする男性は浪費家である傾向があるといえます。

お金の使い方にはその人の価値観が現れます。

「あんまりお金がないけど、いいや、買っちゃえ!」と衝動買いをするような男性は目の前にほしいものが現れた時に我慢ができない傾向があります。

そのため、彼女がいても目の前に好みの女性が現れたら浮気をしてしまう人というわけです。


■ 衝動的

衝動的な男性も浮気をしがちな傾向があるといえます。

これも浪費家の男性と似ているといえます。

例えば、「今日は面倒くさいな」と思って、なんとなく大学をズル休みしてしまったり、「期間限定!」というキャッチコピーを目にすると、なんとなく買ってしまうなどがあてはまります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.