恋愛情報『目が合うと脈アリ?よく目が合う人に対してドキッとさせる方法』

2020年6月28日 08:45

目が合うと脈アリ?よく目が合う人に対してドキッとさせる方法

職場などでよく目が合う人は、あなたに気がある男性である可能性が高い。

その男性と目があったときにさりげなくアプローチをかけることで、彼をどんどんその気にさせることができます。

ちょっと勇気がいる方法もありますが、これができるようになると恋愛上級者。騙されたと思って試してみることをおすすめします。

目が合うと脈アリ?よく目が合う人に対してドキッとさせる方法


■ 笑顔で微笑む

職場などでよく目が合うという場合、それは脈アリサインである可能性があります。

目が合った時に相手が慌ててそらす場合、それは「見ていたことが気づかれたくない」と思っているから。

まずはその警戒心を解くために目が合った時は笑顔を見せてあげることをおすすめします。

例えば、パッと目が合った時にそらしてきたら「今、見てませんでした~?」といった感じで笑顔で話し掛けてみましょう。

目があってもすぐにそらさなくなったら、ニコッと笑ってあげるだけで十分です。

■ 恥ずかしそうにうつむく

恥ずかしそうな仕草をする女性に男性は弱いもの。

そこで、目が合った時にちょっと恥ずかしそうにはにかんでみることをおすすめします。

例えば、下唇を噛んでうつむいてみたり、ちょっと口元を隠すような仕草などがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.