恋愛情報『ドン引き…!男性が「腹黒い」と思う女性の特徴とは』

2020年7月2日 15:45

ドン引き…!男性が「腹黒い」と思う女性の特徴とは

「見た目は悪くないし、モテテクも使っているのになぜか彼氏ができない!」なんてことありませんか?

自分ではそつなくこなしているつもりでも、実は男性から見たら腹黒く見えてしまう行動をしているのかもしれませんよ。

男性は一見気付かなさそうでも案外細かい表情や仕草で判断しているもの。今回は男性から見て「この子、腹黒そう」と思う女性の行動について聞いてみました。

こんな行動をしていないか、自分のことを客観的に振り返る材料にしてみてくださいね。

ドン引き…!男性が「腹黒い」と思う女性の特徴とは


■ 異性と同性の前でキャラが違う

「男含む大勢がいる前ではかわいい系って感じの同級生女子。女だけで会話してるのをたまたま聞いてたらキャラが全然違ってて引いた」(20歳/大学生)

モテを引き寄せたいばかりに異性の前で態度を変えすぎるのは考えものです。好きな人の前でだけならともかく、異性全般の前で豹変していると裏表激しい子ととられてしまいます。

異性だけでなく、同性ウケまで悪くなってしまう危険性も。


■ うわさ話ばかりしている

「いつも他人の噂話してる子。悪口やゴシップも嬉々として言ってるから呆れる……」(25歳/不動産)

常にゴシップばかり話している人は端から見ていて気持ち良いものではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.