恋愛情報『気が利くね!男性が思わず「グッとくる」気遣い上手な女性の仕草』

2020年6月23日 07:45

気が利くね!男性が思わず「グッとくる」気遣い上手な女性の仕草

気が利く女性になりたいと思ってはいても、的外れだったりおせっかいだったりしないか気になる。実際男性はどう気遣いを求めているのか……。

「そんな男性の気持ちがイマイチ分からない」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、男性の意見をもとに、男性が思わずグッと来るような気遣い上手な女性の仕草についてお伝えします。

気が利くね!男性が思わず「グッとくる」気遣い上手な女性の仕草


■ 飲み物を出してくれる

「会った瞬間に『はい!』って飲み物を渡してくれるのはすごく嬉しいです。ささいなことですが、用意して待っていてくれたことに思いやりを感じますね」(印刷業/28歳)

待ち合わせをして会った瞬間や、彼が家に迎えに来てくれた時など、飲み物をサッと出してあげると、嬉しいと感じる男性は多いようです。

彼の好みに合わせてあげるたら、なお良いですね。

「職場に、僕が外回りから帰って来た時にいつも飲み物を持ってきてくれる女性がいます。暑い時は冷たいもの、寒い時は温かいものを出してくれるので、本当に嬉しいですよ」(営業/31歳)

職場なら、こうした気遣い上手な女性は人気の的に。
気になる男性には優しい言葉も添えるなどすると、あなたの気持ちに気付いてくれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.