恋愛情報『ほんとに好きなの?「好き」と言わない彼の気持ちが見えるポイントとは?』

2020年7月4日 21:45

ほんとに好きなの?「好き」と言わない彼の気持ちが見えるポイントとは?

付き合ってはいるけれど、好きだと言われたことがない。いまいち、彼の気持ちがわからない……。

本音のわかりにくい男性とお付き合いをしていて、こんな悩みを抱えている女子も少なくはないようです。

ただ、そんな彼らにも、わかりにくいなりに本命女子に出す「好きサイン」があります。

好きなんだけど、本心がいまいち読めない男性のあなたへの好意は、ここで測って!

ほんとに好きなの?「好き」と言わない彼の気持ちが見えるポイントとは?


■ 行動に矛盾がない

「好きで、誠実に付き合おうと思ってる相手には、僕はウソはつきません。自分のことを彼女に全部話しているわけじゃないけど、聞かれれば正直に答えられます。
その分、彼女のことも観察してる部分はあるかも」(26歳・男性)

すべての人に正直に接するのは難しいけど、少なくともあなたに誠実に対応しようと思っている男性は、言動に矛盾がないはずです。

付き合いが長くなるほど、考えていることがわかり、安心できるようになっていくもの。

また、こちらの話もよく覚えていてくれるなら、大切に思われていると思われて間違いなしです。

良くないこともストレートに何でも言う男性もいるので「正直すぎるな」と感じるかもしれません。

しかしそれは「長く付き合っていきたいから言いにくいことも言おう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.