恋愛情報『星座別・遠距離でも平気!会わなくても愛情が続く男女カップルTOP10』

2020年7月15日 06:45

星座別・遠距離でも平気!会わなくても愛情が続く男女カップルTOP10

「会えない時間が、愛を育てる」なんて言われることもありますが、会えないとさびしいですし、浮気の心配もしちゃいますよね。

でも、中には会えなくても平気なラブラブなカップルも存在するのです。

そこで今回は、遠距離でも平気な、会わなくても愛情が続く男女カップルTOP10を占ってみました。

10位から発表します。

星座別・遠距離でも平気!会わなくても愛情が続く男女カップルTOP10


■ 10位しし座(7/23~8/22)女性×おうし座(4/20~5/20)男性…彼がフォローする関係

プライドが高めなしし座女性は、「遠距離で会えないから寂しい」と素直に言えないタイプ。

おうし座男性は、しし座女性が隠している気持ちを察して、連絡するたびにちゃんとフォローしてくれます。

ツンデレなしし座女性を可愛いと感じるでしょう。

■ 9位みずがめ座(1/20~2/18)女性×おひつじ座(3/21~4/19)…連絡が来なくても平気

恋愛に「物理的な距離の近さ」は重要ではないと考えている、みずがめ座女性。


おひつじ座男性のほうも、相手から連絡が来なくても平気なタイプです。

仕事や趣味に忙しい相手のことを、心から応援します。

お互いに、自分を自由にさせてくれるパートナーへの感謝を忘れず、相手を大切にするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.