恋愛情報『名前で占う!男性がキュンとする・あなたの愛され「ギャップ」とは?』

2020年7月17日 17:45

名前で占う!男性がキュンとする・あなたの愛され「ギャップ」とは?

恋において「ギャップ」は最強の武器。いつもと違うあなたの姿を見たとき、ドキッとして恋に落ちる…なんて男性も多いでしょう。

今回は、自分でも気づいていないような、男性が思わずときめくあなたの「ギャップ」を、とくに運命が込められている名前の頭文字で占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでみてくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!男性がキュンとする・あなたの愛され「ギャップ」とは?


■ 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…オシャレをすると、垢抜けて可愛くなる

あ行・や行・わ行の女性は、正直言って見た目が地味なタイプ。

よけいな装飾をせず、流行も特に気にしないので、健康的ではありますが垢抜けない感じがするでしょう。

でもちょっとオシャレをするだけで、ビックリするほど可愛くなるのです。


たとえば、友人の結婚式に出席するためにおしゃれしたときなど。

いつもと違うあなたの姿に、男性たちは目からウロコが落ちるようなギャップを感じ、ときめいて恋に落ちるでしょう。

■ 名前の頭文字が、か行の女性…やわらかい雰囲気なのに意志が強い

優しさと気づかいなら、か行の女性の右に出る人はいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.