恋愛情報『夏デートで男性が「気が利く~!」と感激した出来事』

2020年7月12日 22:45

夏デートで男性が「気が利く~!」と感激した出来事

夏のデートは開放的な気分で、テンションも上がりますよね!

しかし、せかっくの勝負服も、ヘアスタイルも、汗で台無しになったり、暑さにテンションがダダ下がりになるのも夏デートあるあるです。

今回は、夏デートならではのコツを3つご紹介します!これから約束がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

夏デートで男性が「気が利く~!」と感激した出来事


■ ひんやりタオルをピトッ!

「夏はなるべく涼しい場所でのデートを計画しますが、電車に乗って待ち合わせ場所にいくだけで汗だく。でも彼女は保冷剤をくるんだ冷たいタオル仕込んで、首筋にかけてくれました。ちょっとした気遣いが嬉しかったです!」(27歳・男性・会社員)

タオルに保冷剤を仕込んでもってきてくれる、男性はあまりやらないことだけに嬉しさ倍増です。

最近では冷却タオルなども出ているので、用意しておくと便利かもしれません。

こんなちょっとした気遣いが、男性を喜ばせるようです。

■ 「一緒にいるだけで楽しい!」

「夏のデートで長時間歩くのは辛いので、単調なデートになってしまいがち。でも彼女が『なんか、一緒にいるだけで楽しい』と言ってくれて。近場の涼しいお店でゆっくり過ごすだけでOK、と言ってくれたのはとても嬉しかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.