恋愛情報『急接近確定!男性が喜ぶ「交際前の質問」4つ』

2020年7月11日 20:54

急接近確定!男性が喜ぶ「交際前の質問」4つ

恋人未満の期間もそろそろ終わり!

いよいよ本格的な交際が近づいてきたと感じたなら、ここで一気に彼の心を引き寄せる一手を打ちましょう。

今回は、交際前の男性が嬉しくなる質問をご紹介します。

ただ告白を待つよりも、さりげなく仕掛けて急接近しちゃいましょう。

急接近確定!男性が喜ぶ「交際前の質問」4つ


■ 一緒に行きたいところってある?

交際前は、ちょっとした遠慮や気遣いで、デートも控えめな場所を選びがちだったかもしれません。

でも、交際後はふたりの関係はもっと近くなるので、交際後のデートに対して想像が膨らむような質問が大切です。

「どんな場所が好き?」 「いってみたい温泉は?」そんな会話を仕掛けてみてください。彼の中で妄想が広がることでしょう。

彼にリクエストしたり、彼からリクエストがあったりすれば、付き合った後もお互いどこにいきたいかがハッキリわかるので、デートそのものを、もっと楽しめるようになるでしょう。


■ 私に着て欲しい服ってある?

これからデートは、どんな服やどんなスタイルをみせてくれるのか、これも男性にとってはとても楽しみなことの一つ。

期待していいし、なんならリクエストも受け付けてるよ! そんなメッセージを投げかける質問をしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.