恋愛情報『惜しい!男性が「次のデートはないな」と思った出来事』

2020年8月7日 14:45

惜しい!男性が「次のデートはないな」と思った出来事

デートはもちろん楽しんでこそ! ですが、できることなら、次のデートにつながるデートにもしたいですよね。

でも、ちょっとした出来事がきっかけで、次のデートがナシになることもあるのだとか……。

今回は、次のデートは「ない」と思ってしまった男性の経験をお聞きしてきました。初デートを控えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

惜しい!男性が「次のデートはないな」と思った出来事


■ 前日の夜更かしで30分以上遅刻

「初デートでワクワクしていたのですが、相手の女性が30分以上遅刻してしまいました。しかも、原因は夜更かし……。仕事が遅くまでとか、緊張して眠れなかった、などであれば、全然かまわないのですが……。

自分とのデートが二の次にされていると感じ、2回目のデートはないかな、と感じてしまいました」(26歳・男性・会社員)

遅刻はやっぱり厳禁! それも、初デートならなおさら気を付けたいところですね。

どれだけデートを大切にしているかは、デートの準備をどれくらいしているかでも伝わるもの。

できる限り、体調を整えたり、前もって準備をしておくなどがおすすめです!

■ お店選びで一言多い

「デート中のランチは、彼女がスマホで調べた店に行くことになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.