恋愛情報『男性に調査!好きバレはしたほうがいい?それとも?』

2020年7月6日 07:45

男性に調査!好きバレはしたほうがいい?それとも?

自分の気持ちに気づいてほしいとは思うものの、好きだということをバラしたくない……恋をしていると、そんな期待と不安が入り混じってしまいますよね。

女性からの好意を感じたとき、男性はどう感じているのでしょうか?

実は、ある程度の「好きバレ」があったほうが、恋は上手くいくのだとか! 実際に男性の意見を聞いてみましたので、参考にしてみてください。

男性に調査!好きバレはしたほうがいい?それとも?


■ 好きになってくれる人なら好印象

「女性からの好意は、タイプの子でなくても、やっぱり嬉しいものですね。自分のことを好きだとわかった瞬間、これまでの相手の印象がガラっと変わりますね。

今まで興味なかった子でも、ちょっと特別に意識するようになってしまいますし……。あえて“好きバレ”するというのも、恋の戦術として断然アリだと思いますよ」(30歳・男性・看護士)

きっと、女性でも、男性からの好意を感じれば、なんとなく意識してしまうことはあるでしょう。

男性は、女性よりも恋愛対象の幅が広い傾向にあるため、あなたがあえて好きバレしたら、一気に恋愛対象のトップとして見られるようになるかも。

普段の会話で、彼に特別な興味を示し男性に調査! 好きバレはしたほうがいい?それとも?

積極的にLINEしたりするなど、勇気を出して一歩踏み出してみるのはいかがでしょうか!

■ 周りからの目が気になってしまう

「『え! あのふたりってもしかして……』と噂になると、かなり恥ずかしいので……好きバレって、そういうリスクもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.