恋愛情報『男性に聞いた!独占欲をくすぐる女子ってどんな子?』

2020年8月15日 09:45

男性に聞いた!独占欲をくすぐる女子ってどんな子?

「この子はオレが独り占めしたい!」そんなふうに好きな人から思われるとしたら、最高ですよね。

でも、単に男性が「好きだ」「可愛いな」と思う女子と、「自分だけのものにしたい」と思う女子は、微妙な違いがあるようです。

今回は、好意はもちろんあるけれど、「独占欲」をくすぐる女子について研究してみましょう!

男性に聞いた!独占欲をくすぐる女子ってどんな子?


■ 一緒に楽しめる趣味を持っている

「やっぱり、一緒に趣味を楽しむことができる子は貴重です。ゲームとか、カラオケとかお酒とか、趣味が同じだと嬉しいですね。そのうえ、『あ、○○なら○○くんと一緒がいいな!』とか言ってくれたら、他の男子には意地でも渡したくありません(笑)」(25歳・男性・自営業)

仲良くなるためではなく、同じものが好きだったり、心から楽しめるものが同じだったりする女性は、男性にとって独占したくなる女子かもしれません。

お互い同じものが好きだということは、価値観や感じ方が似ている可能性も高いので、この出会いを大切にしたいと思うのでしょう。

彼と一緒に楽しめるものをたくさん見つけるためにも、まずはお互いを知ることを優先させてみましょう。いろんなものに興味をもってチャレンジすることも大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.