恋愛情報『友達だと思っていた女子を「異性として」意識した出来事』

2020年7月2日 18:45

友達だと思っていた女子を「異性として」意識した出来事

友達みんながお見舞いに来てくれましたが、女友達のひとりが、掃除や洗い物、買い出しまでしてくれて、すごく親身にサポートをしてくれたんです。

それまでは、ほとんど異性としては意識していなかったのに、いつのまにか彼女が恋人になる妄想までするように……。今では完全に恋愛対象になりましたけどね」(26歳・男性・ウェブデザイナー)

不安なときに、手厚くサポートしてされると、心がグッと引き寄せられることってありますよね。

それが単なるきかっけでも、突然異性としての魅力になることも十分あるということ。意中の彼をサポートできるチャンスがあれば、遠慮せずに申し出てみましょう!

■ おわりに

友達から恋人になるには、たしかに大きなきっかけが必要かもしれません。とはいえ、友達という身近な存在だからこそ、相手の意識を変えるチャンスがたくさんあるとも言えます。

「友達にしか見られていないから」とあきらめないで、友達という立場をフル活用して、恋の可能性を広げてくださいね!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.