恋愛情報『デート中、男性がこの子と「付き合いたい」と思った瞬間』

2020年7月29日 21:45

デート中、男性がこの子と「付き合いたい」と思った瞬間

「付き合ったら楽しそう」と男性を期待させられると、必然的に恋愛成就も叶いやすくなるもの。

意中の相手との妄想を膨らませる男性は意外と多く、ふとした行動から妄想して好意が高まる……そんなことも少なくありません。

そこで今回は、男性がデート中にお付き合いを意識した瞬間を調査してみました。実例を参考に、意中の男性の妄想力を刺激してみてはいかがでしょうか。

妄想がカギ?デート中、男性が「付き合いたい」と思った瞬間


■ 笑顔で待つ姿

「僕は優柔不断で食事のときもなかなかメニューを決められないタイプなんです。でも、そんな僕をにこにこ笑顔で待っていてくれて、一気に彼女のことが好きになりました。
この子となら急かされることなく、和やかに付き合えそうです」(24歳・IT関連)

優柔不断で、決断に時間がかかるという男性はじつはたくさんいます。

時間がかかっても怒らず、急かすことなく笑顔で待ってくれる女性に、多くの男性はキュンとしてしまうようです。

男性がいつもデートに遅刻してくる……というのはすこし困りますが、多少の遅れならイライラせず笑顔で許してあげてみてくださいね。

笑顔で彼を待つ姿が、お付き合いに前向きなイメージを与えるはずです。

■ NOとはっきり意思表示

「何気ない会話のなかで『それはいや(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.