恋愛情報『モテ女はこう返す!「好きな食べ物は?」の返事4つ』

2020年6月26日 15:45

モテ女はこう返す!「好きな食べ物は?」の返事4つ

「好きな食べものなに?」

こんなふうに男性に好物を聞かれたときは、デートに誘われるチャンスなんです!

どんな返事をすれば、男性の心をくすぐることができるんでしょうか?

モテ女はこう返す!「好きな食べ物は?」の返事4つ


■ 「この前食べた○○が、すっごく美味しかった!」

好物を聞かれたとき、意外と迷ってしまいませんか?

いろいろ好きなものはあるし、いま食べたいものは、普段はそれほどでもないような……。

ただ、“相手がデートに誘いやすくなる”という点を考えれば、ちょっとしたきっかけ程度の好物でもOK。

迷ったら「最近食べた物で、とくに美味しかったもの」を答えてみましょう。

「いろいろあるけど、この前食べた○○がすっごくおいしかったよ~!また食べたいな~」と答えられれば十分。

頻繁に食べるような好物かどうかはともかく、「食べたい」という意志を伝えればデートでのメニューの参考になるはずです。

また、「すっごく!」と一言強調する単語を入れることで、「この子はこれが好きなんだ!」という感じが伝わります。

たくさん食べる女子ってかわいいよね!という男性もよくいます。

好きな食べものについて嬉しそうに話すあなたの様子は、彼にはよりかわいく見えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.