恋愛情報『モテ女はこう返す!「好きな食べ物は?」の返事4つ』

2020年6月26日 15:45

モテ女はこう返す!「好きな食べ物は?」の返事4つ

「じゃあさ、○○が美味しいお店があるんだけど」という風に、男性も誘いやすいです。

■ 「もちもちしてる食べものが好き!」

食べ物は食感も重要な要素。

「もちもちしてるのが好き」や、「ちゅるんとした食感」「ギュっと歯ごたえのあるもの」など食感のわかる言葉を、好物のアンサーに含めるのもおすすめです。

具体的な情報がプラスされると、より的確にサーチできます。

相手の男性が「○○とか?」といった具体的な質問を思いついてくれるかもしれません。

そうすれば、「そうそう」or「そういうのじゃなくて~」と会話も弾み、デート先も絞りやすくなるはずです。

また、「もちもち」「ちゅるん」なんて擬音語を話す女子はなんだかかわいく見えるものです。

ぜひ、使ってみてください。


■ 「好きな人とか友達と食べたら、なんでも美味しいからなー!」

「好きな人とか友達と食べたら、なんでも美味しいからなー笑」


「なにが好きか」より「誰と食べるか」が重要!楽しいコミュニケーションがあってこそおいしい食事になる。

そんな答え方もアリ。

これは好物をある程度言ったあとに、補足として答えるといいかもしれません。

「○○とか好きだよ~。でも、やっぱり好きな人とか、一緒にいて楽しい人と食べるときは、なんでもおいしく感じちゃうかも!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.