恋愛情報『モテ女はこう返す!「好きな食べ物は?」の返事4つ』

2020年6月26日 15:45

モテ女はこう返す!「好きな食べ物は?」の返事4つ

と笑顔で答えてみてください。

人懐っこくてかわいい印象ですし、仲のいい友達同士や友達以上恋人未満のような近しい関係であれば、明るく「○○くんと一緒ならなんでもおいしいよ!」と答えてみてください。

彼との食事に乗り気な気持ちががダイレクトに伝わります。

こんなことを言われたら、男性はついついデートに誘いたくなっちゃうはず。

■ 「和食(洋食)がすき!」

「肉も好き!でも魚も好きだし……なんでも好きだなー」

具体性や統一性がないので、この答えは相手が困ってしまいます。

あれこれと答えるのであれば、最後に「あ~、でもね、和食は全般的に好きかも」「夕食はやっぱり、洋食が多いかな~?」など、ジャンルを指定して好みを伝えるのが◎。

印象づけられるよう、好きなお店を2~3店舗ほど事前にピックアップしておくのもおすすめです。

「いいね!じゃあ△△ちゃんの好きなそのお店、今度オレも連れてってよ!」

男性は、あなたのオススメのお店を紹介してもらうという程でデートのお誘いをしやすくなります。


これであなたも誘われ上手!

■ おわりに

上手に好物を伝えられれば、おいしい食事が彼との仲をアシストしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.