恋愛情報『会えないからこそ愛が!オンラインデートで彼をドキドキさせる方法』

2020年7月26日 22:45

会えないからこそ愛が!オンラインデートで彼をドキドキさせる方法

遠距離恋愛などが原因で、なかなか会えないカップルもいますよね。そんなカップルの強い味方なのが、オンラインツール。今は様々なオンラインツールを使って、実際に会えなくてもデートをすることも可能です。

せっかくオンラインデートをするなら、彼氏をドキドキさせちゃいませんか?そうすることで、次の会いたい欲求を強くできますし、愛情を深くすることもできます。

今回はその具体的な方法をご紹介します。

会えないからこそ愛が!オンラインデートで彼をドキドキさせる方法


■ 可愛いパジャマで

「この前、彼女とオンラインで会話してたんですけど、彼女のパジャマがめっちゃ可愛くて。ほぼずっとそれに視線を奪われていました。僕の前では着てくれたことのないパジャマだったから、彼女に『次、お泊りするときにはそれ着て』ってお願いしちゃいましたよ」(31歳/不動産)

オンラインで相手と顔を見ながら話すなら、服装でドキドキさせるのが手っ取り早いかもしれません。彼氏が直接目の前にいると着るのが恥ずかしいパジャマでも、オンラインなら着られるのではないでしょうか。

彼氏の趣味に合わせて、彼氏が興奮してしまいそうなパジャマを選んでみてくださいね。

■ お風呂上りに

「お風呂上りの女の子って可愛いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.