恋愛情報『裏表ありそう?いつもニコニコしている女子への男子の本音』

2020年6月29日 16:45

裏表ありそう?いつもニコニコしている女子への男子の本音

女子は愛嬌が大事と言われます。特に笑顔が可愛い女子は人気がありますよね。ですが、いつもニコニコしていて、怒った顔を見たことがないというのも、男子的にはちょっと不気味なようなんです。

そこで今回は、男子がニコニコしている女子に関して思っている本音をご紹介します。

裏表ありそう?いつもニコニコしている女子への男子の本音


■ ストレスを溜めていそう

「いつもニコニコって、していられるわけがないじゃないですか。でも見た目がそうなら、絶対にストレスは半端ないだろうなって思っちゃいます。爆発したら過ごそうとも考えちゃいますね」(29歳/コンサルティング)

いつも笑っていられたら、そんなに楽しい人生はありません。でも実際には、イライラすることだって、悲しいことだってあるはずです。


それを隠すことでストレスが溜まるのは事実でしょう。たまには笑顔以外の顔も見せた方が、安心してくれることもあります。

■ 達観してそう

「なんか世の中の摂理を全部知っているみたいに達観している人ってたまにいるでしょ。そういうタイプなのかなって思います。プラスでもマイナスでもないですね」(25歳/IT)

現世に生きながら、悟りを開いたような考え方をする人って確かにいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.