恋愛情報『これでもう振り回されない!「追いかけられる女」になるには』

2020年7月3日 21:45

これでもう振り回されない!「追いかけられる女」になるには

彼氏ができたとしても、いつも振り回されて、ヘトヘトに疲れた挙句フラれてしまう……

こんな経験のある女性なら、もう主導権を男性に渡したくないと思うはず。

できれば手のひらで上手に転がして、どちらにとってもハッピーで居心地良いお付き合いにしたいもの。

そこで今回は、男性を手のひらで転がす「追いかけられる女」になるすべをご紹介します。ぜひチェックしてみて。

これでもう振り回されない!「追いかけられる女」になるには


■ LINEは基本返信側になる

男性に振り回されやすい女性の特徴として、「恋愛にのめり込みやすいこと」が挙げられます。

相手から来るLINEを圧倒的に上回るペースで連絡してしまい、気づいたら相手からは素っ気ない返信しかこない……といった事態に陥ってしまうこと、ありませんか?

相手の男性に振り回されないためにも、あなたは「相手から来たLINEに返信するスタンス」に切り替えてみてください。

たくさんLINEを送って返事を待つのでは、寂しさと不安が増すばかりです。

連絡したい気持ちをぐっとこらえて、追われる側になっていきましょう。


■ 束縛はしない

男性を上手に手のひらで転がす条件として、「束縛しないこと」があります。

女子のなかには自分の行動をLINEで相手に伝える人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.