恋愛情報『上手に気づかせる!「鈍感な男性」にアプローチするコツ』

2020年6月27日 15:45

上手に気づかせる!「鈍感な男性」にアプローチするコツ

気になっている男性が鈍感な人だった場合、普通のアプローチでは気持ちに気づいてもらえないかも。

それでは、アプローチしていないのと同じことになってしまう可能性だってあるでしょう。

そこで今回は、“鈍感な男性”にアプローチするコツを紹介します。

上手に気づかせる!「鈍感な男性」にアプローチするコツ


■ “近づく回数”を増やす

会話をする回数や一緒にいる回数が増えると、必然的にその人の存在は大きくなっていくもの。

だからこそ、特に鈍感な男性に対しては、まずは近づく回数を増やして、あなたの存在を意識させることが重要です。

話しかけてみたり、仕事でわからないことを聞いてみたり、帰宅する時間を合わせてみたり…。

少しでもいいので、一緒に過ごす時間や空間を持つようにすると、他の女性たちよりは好感度を抱いてもらいやすくなりますよ。

■ “好きなタイプ”であると伝える

気になる男性に対しては、それとなく好意を伝えることが大事ですが、鈍感な男性の場合は、それに気づいてもらえない可能性も大。


そのため、“好きなタイプ”であると、ちゃんと言葉にして伝えるくらいのことをしないと、アプローチにはならないかもしれません。

例えば、好きな男性のタイプの話になったら、その気になる男性の特徴を挙げたり、「そういう考え方の人って好きです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.