恋愛情報『どうしていつも…「片思いのまま」終わってしまう原因』

2020年6月26日 09:45

どうしていつも…「片思いのまま」終わってしまう原因

好きな男性ができても、片思いのままで終わってしまうことが多いという女性も少なくないでしょう。

でも、考え方や行動を少し変えてみたら、片思いから抜け出すこともできるかもしれません。

そこで今回は、片思いのまま終わってしまう原因を紹介します。

どうしていつも…「片思いのまま」終わってしまう原因


■ アプローチしているつもり

自分ではアプローチをしているつもりでも、相手にそれが全く伝わっていなかったら、アプローチをしていないのと同じこと。

好きな男性を前にすると緊張もするでしょうから、自分で思っているような言動が取れていないケースもあります。

ちょっと近づいてみただけ、軽く話しただけ、話しかけられて笑顔で応えただけなどでは、アプローチとまでは言えないでしょう。

そういったことで満足してしまわずに、少しずつでももっと積極的な言動が取れるようになると、きっと相手の男性もあなたを意識するようになりますよ。

■ 原因を探らない

片思いが実らないことが多いのであれば、あなたにも何かしらの原因がある可能性は高いです。


そこを改善しないままでいたら、結局はいつまでも片思いからは抜け出せなくなってしまうかも。

アプローチがわかりにくい、付き合う前から重すぎる、相手のダメなところばかりを見ているなど、直したほうがいい部分がわかれば恋愛にも変化が訪れるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.