恋愛情報『「元カレとヨリを戻したい!」ベストなタイミングって?』

2020年6月27日 16:45

「元カレとヨリを戻したい!」ベストなタイミングって?

いくら元カレとヨリを戻したいと思っても、連絡するタイミングによっては迷惑がられてしまったり、関係性が悪化してしまったりします。

ヨリを戻すためのポイントは、「ベストなタイミング」と「ベストな状態」でもう一度カレに連絡をとったり、再会したりすることです。

……とは言っても、それがどんなタイミングなのか分からない人も多いはず。

今回は、元カレとヨリを戻すためのベストなタイミングをお教えします!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

「彼とヨリを戻したい!」ベストなタイミングって?


■ まずは…3ヶ月の「冷却期間」を置いたあと

男女が別れるときは、相手に対しての悪い印象がきっかけになるケースが多いです。

ですので、復縁するタイミングとしてはまず、カレがあなたに抱いた悪い印象が「薄らいでいるかどうか」が重要です。

そこで大切なのが「冷却期間」。

別れてから大体3ヶ月程度、一切連絡を取らないことで元カレも冷静になりあなたへの悪い印象がだんだん消えていくはずです。

こちらから連絡するのは、ある程度時間を置くこと。まずはこれを徹底しましょう。

■ あなた自身を振り返ってみよう

あなた自身を振り返ってみよう


冷却期間を置くことに加えて、大事なのはあなた自身について振り返ってみることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.