恋愛情報『愛されマニュアル!「イマドキ色っぽ女子」の要素4つ』

2020年6月26日 12:45

愛されマニュアル!「イマドキ色っぽ女子」の要素4つ

「おフェロ女子」、「コケティッシュ女子」……などなど、以前雑誌やネットで色気のあるカワイイ女子が話題になっていましたよね。

「カワイイ」だけではなく「色気」を兼ね備えたフェロモンたっぷりのイマドキ女子に男子はクギヅケ間違いなし。憧れる女子も多数!

今回、そんな色っぽくてカワイイ、イマドキ女子の要素を4つ教えちゃいますので、参考にしてみてください。

愛されマニュアル!「イマドキ色っぽ女子」の要素4つ


■ サラサラのロングヘア

「いろいろなヘアスタイルがあるけど、目で追っちゃうのはロングヘアの女性かな。特に風になびくような綺麗でサラサラの髪がすき。キュンとします。」(28歳/商社勤務)

芸能人やモデルなど、憧れの色っぽ女子はサラサラのロングヘアが多かったりします。

ヘアカラーは似合っていればなんでもOKですが、ダメージレスでサラサラであることが大事!

ヘアケアについては美容室にいったとき、美容師さんに聞いてみると分かりやすく教えてくれるのでオススメです。

ロングのサラツヤヘアで色っぽさを演出してみて!

■ もちもちヘルシーボディ

「モデルのような体型もかわいいなーとは思うけど、少しむちっとした子の方が好きです。
女の子ってもちもちしてる感じがかわいいじゃないですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.