恋愛情報『将来を見据えた関係!盛り上がりに欠けるけど交際が順調なサイン』

2020年7月31日 16:45

将来を見据えた関係!盛り上がりに欠けるけど交際が順調なサイン

盛り上がりに欠ける交際をしていると、「これって、肩書きカップルなのかな……?」と不安になるかもしれません。

ですが、今だけはでなく将来も見すえた真剣交際をするのなら、「盛り上がり」はそこまで重要ではないもの。むしろ、じっくりしっかり関係を築けているかの方が大事なのです。

そこで今回は、盛り上がりには欠けるけど、交際自体はうまくいっているサインをご紹介します。

将来を見据えた関係!盛り上がりに欠けるけど交際が順調なサイン


■ ラブラブ感はないが無理なくLINEが続いている

「彼に対するときめきは少ないし、頻繁に連絡もとらないけど、無理なくLINEは続いている」という場合や、「LINEの返信を待っているあいだも別に不安になったりイライラしたりすることはない」「まるで友人とのLINEのように、安定的に続いている」といった場合は、交際自体はうまくいっているサインです。

逆に、「頻繁にLINEをしている」「彼から返信が遅いだけでイライラしちゃって、催促しちゃう……」という方が危険です。恋心が盛り上がりすぎていて、長続きしにくいかも。

ラブラブ感が薄くても、心が乱れることなく、お互い時間のあるときに無理なく連絡が取れるようなら、素敵なオトナカップルなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.