恋愛情報『不器用すぎる!「男子の決定的な脈アリサイン」3つ』

2020年6月28日 19:45

不器用すぎる!「男子の決定的な脈アリサイン」3つ

女子からよく相談されるのは「男子の出す、決定的な脈アリのサイン」を知りたいという内容。

なぜなら、女子からアプローチをしているのに、「彼がどう思っているのか分からない!」から。

実際に男性の心が動いたとき、相手に対してとる行動はどのようなものでしょうか?3つご紹介します!

不器用すぎる!「男子の決定的な脈アリサイン」3つ


■ 1.以前よりおしゃべりになった

多くの男子が言うのは2つ。

1、「本命と意識してしまうと、とたんに今まで通り話せなくなる」

2、「本気で狙いに行くので、話し過ぎてしまう」

どちらが脈アリ?……ということではなく、男子によって態度の変化はそれぞれ。

ですので、「どのように、どの程度態度が変わったか?」を見定めるのがポイント!

変化の幅が大きければ大きいほど、彼の本気度は高いと言えます。

1も2も女子からすれば「以前と違う?」と感じますよね。

このように態度が変わったことを知るためには、普段から彼の行動や態度をチェックしておく必要があります。

好きな彼には「チェックをしつつ、ジャブ打ちでアプローチ!」……こんな感じで計画的に!

■ 2.たわいもない連絡がこまめにくる

本気で好きな相手とは、いつもつながっていたいと思うのは、男子も女子も一緒だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.