恋愛情報『B型男性が「本当に好きな人」にしかしない会話とは?』

2020年7月13日 13:45

B型男性が「本当に好きな人」にしかしない会話とは?

B型男子はマイペースで、自分のスタイルをあまり崩すことはないでしょう。

でも、そんな彼でも好きな女性に対しては、いつもの軽口を叩けなくなってしまうのです。

彼が恋にのめり込んでいるときは、どのような話題を女性に振るのでしょうか?

そこで今回は、B型男性が“本当に好きな人”にしかしない会話とはどんなものなのか、ご紹介します。

性格の明るさを活かしたお茶目LINEが目立つ


■ 好きな女子のお気に入りを先回りしてトーク

B型の彼は、本当に好きな相手には、彼女の好みや趣味、価値観を把握して面白い話をしたいと考えがち。

そのため、あなたをドキドキさせるために「お気に入り」のモノや趣味を、常に先回りしてホットニュースを投げかけてくるでしょう。

そこに彼なりの意見を盛り込んで、さらに自分をアピールするのが彼流。

あなたも彼との会話が楽しいと感じるようになったら、不思議と卓球のように会話のラリーが続きそう。

■ 相手に配慮することのできる気配り会話を

B型男子の彼は、もともと本気の女性に配慮するのが得意なタイプ。会話の中では、相手の健康や状況を伺うような言い回しが特徴的だといえます。

話していても、まるで彼に優しく見守られているような気分になり、心の奥にある悩みを打ち明けたいという気持ちになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.