恋愛情報『AB型男性が「本当に好きな人」にしかしない会話とは?』

2020年7月7日 13:45

AB型男性が「本当に好きな人」にしかしない会話とは?

AB型男子の彼は、自分の気持ちを人に悟られるのを好まない傾向にあります。

そのため、好きな女性に対しても「別にそれほど好きじゃないし」といった態度をとろうとするでしょう。

しかし、会話には彼の本心が如実に表れるのです。

AB型男性が「本当に好きな人にしかしない会話」とは、どのようなものなのでしょうか?

AB型男性が「本当に好きな人」にしかしない会話とは?


■ 女性独特の趣味や話題について触れてくる

AB型男子は、シャイな性格をしているからか、ガツガツしたイメージを持たれたくないようです。

そこで、要所要所で女性に多い趣味や話題を振って近づこうとするでしょう。

仲良くなろうとあれこれ画策するのが彼のやり方なのです。女友達と接するように盛り上がりましょう。

■ 本気の女性に対しては会話ネタを相手から引き出す

AB型男子は、根っからの聞き上手。
女性にしゃべらせるのが得意なタイプです。

相手が口下手でも、持ち前の質問力で話を引き出し、気持ちよく会話のキャッチボールが続けられる“カウンセラー気質”であるといえます。

人が聞いていて面白い話の一つとして「自分に関すること」があります。彼はそこを掘り下げていくことで、あなたの気分をどんどんよくさせていくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.