恋愛情報『10万円の使い道でわかる!あなたの本当の性格』

2020年7月11日 17:45

10万円の使い道でわかる!あなたの本当の性格

もしも10万円を自由に使えるとしたら……あなたはどのような使い道を選びますか?

きっとそこにはあなたが本心からやりたかったことが反映されるはずです。

あなたは何にお金を使うのでしょう。実はそこから“あること”がわかるのです。

そこで今回は、10万円の使い道から「あなたの本当の性格」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたは10万円をもらったら、どのように使いますか?

A:仕事環境を整える
B:運動グッズを買う
C:資格取得に挑戦する
D:迷わず貯蓄する

10万円の使い道でわかる!あなたの本当の性格


【この心理テストで診断できること】

「あなたの本当の性格」

深層心理において“お金”は、あなたの本来の性格が反映されやすいもの。

10万円のように使い道が限定され想定されやすい金額は、あなたの具体的な行動を導きやすいシチュエーションとなります。

そのため、10万円の用途がどのようなものであるかによって、あなたの本当の性格がわかるのです。

■ A:「仕事環境を整える」を選んだあなた

【守ってあげたくなる女子タイプ】

あなたは生まれながらに男性の心をくすぐる「天性の守ってあげたくなる女性」。

自分では別に狙っているつもりはないんだけど、なぜか周囲の男性から優しくされることが多いのではないでしょうか?

しかも、男性だけでなく、女性からもあれこれ世話を焼かれるお得なところもあるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.