恋愛情報『星座×血液型別・2020年!下半期にモテる女子ランキングTOP10』

2020年7月1日 06:45

星座×血液型別・2020年!下半期にモテる女子ランキングTOP10

自分が恋において本当に求めているものは何なのか、わからなくなってしまうこともありますよね。

でもそれが見つかったら、きっと2020年の恋愛模様もきらびやかなものになり、モテモテになるはず。

そこで今回は、星座×血液型別から「2020年下半期モテる女子TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別・2020年!下半期にモテる女子ランキングTOP10


■ 10位…おとめ座×B型女子

2020年、思慮深くものごとの本質を見抜く目を持っているあなた。

周囲の意見に流されない反面、自分の考えを理解してもらうのに時間がかかってしまうところが。

やや人づきあいが苦手な面があるので、恋愛のチャンスがあってもすぐには発展しないかもしれません。

でも、自分でも気がつかないセクシーさをあなたは持っています。
陰でモテるはず。

■ 9位…しし座×O型女子

2020年、スケールの大きな発想力と自尊心の高さを持っているあなたは、恋に対しても理想がやや高め。

個性的な相手を好むため、他人と違う視点で恋人を見つけることでしょう。

モテモテなのですが、結果的にやや変わった相手を選んでしまうため、付き合ってみると何だか違う…と感じることも少なくないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.